« Dr.コトー診療所 1~10 | メイン | 空の名前 »

2006年02月17日

CRADLE ON MY NOISE L*I*V*E -LIVE INSOMNIA VIDEO EDITION-

鬼。

 CRADLE ON MY NOISE L*I*V*E -LIVE INSOMNIA VIDEO EDITION-

 東芝EMI (2001/11/07)
 売り上げランキング: 229

いつのまにか「懐かしの歌姫」になってしまった鬼束ちひろ。
表舞台から消えてから一時期また出てきたこともあったけど、そのときはかなり風貌が変わっていたっけなあ。
こういう芸術系の仕事をしてる人って"紙一重"な人が多いっていうから、元気でやってるといいんだけど。

これは全盛期のライブビデオ。
普通の会話をしてるところってほとんど見たことなかったけど、まあ普通のお姉ちゃんやね。
微妙にズレたとこも感じたけど。
しかしあの顔であの声出しちゃうんだからやっぱすごいわ。
思わず聴き入ってしまわずにはいられない力が、彼女の声にはあるね。
で問題は、そういうライブに行ったときはどうやって盛り上がればいいんだろうってことだw
そういう"聴かせる"系の人は、大人数の客が入るコンサートは向いてないね。
小さいライブハウスでやったほうがいい思う。
SHIBUYA-AXでも大きいくらい。

あの時代は世の中が動いていたからか、いい歌手がいっぱいいたように思う。
そして、世の中が停滞してしまっている今は、そういう魅力的な歌手が少ない気がする。
日本の音楽界も停滞してしまっているのだねえ。
こう、本当に今の世の中の人たちの琴線に触れられるような、あるいは世の中全体を盛り上げられるような、そういう実力を持ったアーティストが出てくるといいんだけど、どうなることやらね。

2006年02月17日 17:15 |

コメント

With thanks for sharing this great web-site
Henrik Larsson http://bbs.2015g.com/home.php?mod=space&uid=492891&do=profile&from=space

投稿者 Henrik Larsson : 2016年09月25日 03:32

コメントしてください




保存しますか?