« PRHYTHM | メイン | 陰陽雷舞 »

2006年06月11日

angela live in Shibuya-AX -a列車で行こう! 全曲ライブ!!

「a列車」って商標的に大丈夫なのか?w

angela live in Shibuya-AX -a列車で行こう! 全曲ライブ!!
キングレコード (2005/07/06)
売り上げランキング: 3,743
おすすめ度の平均: 4.83
5 angelaに興味がある人は必見だと思います。
5 angelaのデビューしてからの2年間の集大成
5 近いっ!

イケメンのKATSU氏は実はシャイでそんなにトークはかまさないので、ほとんどアツコ先生の一人舞台w
全曲ライブとあって長丁場だけど、angelaの魅力的な音楽にアツコ先生の巧みなMCが手伝って、決して飽きさせない展開。

アツコ先生は、顔立ち自体は決して超美人でも超プリティでもないんだけど、雰囲気というか人柄がおもしろかわいいんだよな。こういう女は好きだ。
KATSU氏も微妙にイケメンの一歩手前って感じで、しかも若干ヲタ入ってて親近感が持てるw

観ていて、自分も行ってみたくなるようなライブ映像だった。

2006年06月11日 04:16 |

コメント

Thanks for offering such fantastic post
Iker Casillas http://cgren.cn/blog/member.asp?action=view&memName=CarolynSelwyn8699

投稿者 Iker Casillas : 2016年09月25日 03:31

コメントしてください




保存しますか?