« 叶美香写真集 Sweet Goddess | メイン | 我的上海日記 »

2006年05月14日

like a peach

蜷川ワールド。

like a peach―蜷川実花写真集
蜷川 実花
講談社 (2002/05)
売り上げランキング: 60,608
おすすめ度の平均: 4.4
5 女の子でよかった!
5 ポップでキュートな写真たち。
5 like a peach

有名な写真家のなかでも数少ない女性である蜷川実花。
やはり男性よりも女性のことをよくわかっているからか、男性写真家が撮った写真にはなかなか見られないような女性の一面を切り取る腕を持っている。
この本では特に長谷川京子の「かわいらしさ」がよく撮れていた。
はにかみ京子はなかなかお目にかかれない。

1つだけ残念なのは、蜷川実花は背景や衣装に原色を多用したカラフルでファンシーな世界を作り出すのが得意で、それは好きではあるんだけど、この本では原色がちょっと強すぎたように思う。
それは単に、同じカラフルでも自分はパステルカラーが好きだってことかな?

2006年05月14日 02:36 | 絵本

コメント

Love the site-- really individual friendly and lots to see!
Robbie Keane http://ozm.ro/index.php?a=stats&u=yvetteperrett08

投稿者 Robbie Keane : 2016年09月25日 03:43

Thank you so much for sharing your terrific webpage

投稿者 click here : 2016年11月08日 03:00

コメントしてください




保存しますか?