« FUJISAWA EMA | メイン | like a peach »

2006年05月14日

叶美香写真集 Sweet Goddess

たぶん今巷で一番話題になってる写真集。

Sweet Goddess―叶美香写真集
叶 恭子
バウハウス (2006/04/03)

あの叶姉妹の妹・美香さんが脱いだ!
って言われても、いやどうせ脱いだっつってもギリギリのセミヌードとかシースルーとかそんなんだろ?と。
んで見てみたら・・・マジで脱いでたΣ(゚Д゚)!!!!!

なんつうか・・・すごいな。
昔からこの人の体はサイボーグみたいだって思ってたけど、いわゆるパーフェクトボディそのもの。
スタイルといい、肌の色・ツヤ・張りといい。
いくつか知らんけど、20代のモデルに決して負けない。
というかもう完璧すぎてエロスとかそういうのを超越していた。
まさに"Sweet Goddess"。
なんかすげえモン見たなあ・・・これは一見の価値アリ。

2006年05月14日 02:19 | 絵本

コメント

Sustain the awesome work !! Lovin' it!
Dennis Bergkamp http://socialbookmarkinguk.club/story.php?title=madden-12-cover-might-be-the-12th-man-for-seattle-seahawks

投稿者 Dennis Bergkamp : 2016年09月25日 03:43

I appreciate browsing your internet site. Thanks a lot!

投稿者 home page : 2016年11月03日 17:17

コメントしてください




保存しますか?