« ふたりの5つの分かれ路 | メイン | FUJISAWA EMA »

2006年05月14日

鈴木えみ写真集 Love*love

SEVENTEENモデルのえみちぃも今や20歳。

鈴木えみ写真集 Love・love
SEVENTEEN編集部
集英社 (2006/01/20)

13歳の頃からいろんな写真が載っているんだけど、自分としては16,7の頃が一番好きかな。
小さい頃のえみちぃも、なんだか生意気そうな女の子で悪くない。
ただ最近は「かわいい」からは遠ざかってきているような感じで残念。

というかWikipedia見てびっくらこいたんだけど、えみちぃって上海出身だったのかよ!!!
本名は「呉子良(Wu Ziliang)」というらしい。まじすか。
上海って外国との交流が盛んなためか、中国の中でも現代的な(≒非「アジア的」な)顔立ちの女性が多く、それゆえ上海出身のモデルも多い。
そういや大学で中国語を教わった上海人の先生も美人だったな。

えみちぃってまだSEVENTEEN所属なのな。
この雑誌ってモデルは文字通り17歳前後の高校生だけかと思ってたけど、そうでもないのか。

2006年05月14日 01:46 | 絵本

コメント

Thanks, this site is really useful

投稿者 fifa 17 coins : 2016年11月03日 17:17

コメントしてください




保存しますか?